


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

創夢館が地域に果たしたこと

ビデオレンタルショップ 創夢館

ひと昔前となりましたが、このレンタルショップは地域に根差し
さまざまの立場の人たちの役にたったお店であったのだと思います。

私(管理人)のように、スタッフとして働いた者の歴史として
お客として創夢館を利用した人の思い出として、残したい記憶です。

コメントを寄せて頂き本当に有難うございます。
このブログは定期的に更新をしていきますので、いつでもお声をかけて下さい。
もう少し続けさせていただきますので・・・。


そうむかん | 2014-10-17(Fri) 18:55:27 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © 創夢館通信(号外) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 創夢館通信
